施設からの電話…

今日の昼前に施設から電話があった

主任からで

内容は

1ヶ月になりますがどんな様子ですか

といった感じの内容でした

出した診断書には

1ヶ月の自宅療養が必要と書いてあるので

そろそろ期限のため

電話をしてきたのだと思いますが

先日本部と話し合ったことが伝わっていないのか

休職の件を伝えると

所長と変わりますとのこと

所長に

本部と話し合い

休職し病気の治療に専念することになりました

と伝えましたが

話が中途半端に終わったとか何とか言われ

もう一度話を聞かせてと言われました

本部から話がいっていませんか

と聞きましたが

はっきりと返事がなく

本部から情報が行ってないような感じです (´(・)`)クマッタ・・

休職するにせよ

なんにせよ

診断書がいるとのことで

掛かりつけの医者に行きますと伝えました


本部でも施設でもどちらでもいいのですが

福利厚生って言うのでしょうか

ハッキリとこうしてください

ああして下さいといったことを言う人もいなく

本部側と施設側とは話し合っているのか

といった不信感がでてきます

そう感じる私がおかしいのか


わけが分りません


それとも私が本部や施設と

あれこれ話をしなければいけないことなのでしょうか…


ふう(#゚Д゚)/~~