IE8のその後2

よく落ちるIE8ですが

色々ネット調べてみました

IEの設定を変更したところは

・インターネットの一時ファイルは「確認しない」

・使用するディスク容量は「50M」←RAMドライブに設定済み

・新しいタブを開くとき「最初のホームページ」

ブラウザーを閉じたとき[Temporary Internet Files]フォルダを空にするにチェック

あと「IE8を10倍早くする方法(ググッてみてください^^;)」で

googlからIE8を10倍高速化するプラグインというものがあるそうで

試しに入れてみました

動きとしては落ちにくくはなりましたが、動きがもっさりしています

別のサイトに飛んだとき少し考えこむ?みたいな感じになりました

まあ、無反応になり落ちるよりはいいと思うので、とりあえずこのまま使っています

試してみたい方自己責任で^^;


では(´ー`)/~~