本部で話し合い

午後になり本部で話し合いました。

話し合った相手は理事長と介護部の部長?です。

理事長より体調の方を聞かれ診断書を提出しました。

内容は8月1日より職場復帰。ただし1ヶ月は様子見ながら軽い作業で体を慣らしていく。

理事長がいうには戻る職場は再び同じ職場はとのこと。

前回話し合ったことを話すが、話が途中で終わったとか。ワケがわからん…

前回話し合ったことについて話をする。

「今は病気の治療に専念して治ってから次の職場を決めようということでしたが…」と言うが、

2人で顔を見合わせ「そんな事言ったかな?」と言われる。

理事長がいうには

「年度の途中で職場を変えるということは、移動先の施設の誰かと交代させるということ。

 自分が理事長をしている間はあなただけ特別扱いは出来ない。診断書にも別の職場にしろと

 書いてない。」とのこと。

違う職場で働くということを前回の話し合いで話し合った。

その事をドクターに伝えて診断書を書いてもらったと伝えるが、

「あなたの意見で診断書が作られるわけでは無い。先生が書かれたのでしょう?」

自分としては騙された感じ。そんな事を言ったかな?って、オイオイ…

誰を信用していいのか分からなくなりました。

戻る職場の所長と話し合ってくれと言われる。

続いてその戻る職場の所長のところへ行くことに…


つづく…