施設へ電話

新しいクリニック受診後、施設担当者Yさんに電話しました。

簡単に受診結果を伝えました。(先生は困った顔をしていたと伝えました^^)

この病気は治るのに時間がかかる事なので焦らずゆっくり治すこと。

再び同じ職場へ復帰と最初の話と違うため、また、心が落ち着くのに時間がかかるのではと。

指定の専門医を受診する目的について聞くと、

専門医を受診して意見を聞きたいとのことで、指定の病院受診を進めたそうです。

まだ1回しか受診していないのでなんとも言えませんが…

職場でなく顔も合わしたくない人がいるとだけ伝えておきました。

で、今の私ですが

診断書は提出したのですが私はどうしたらいいのか?休職中でいいのか?

病気の治療に専念すればいいのか等を聞きましたが、

所長は帰ってしまったので、所長と話し合って明日に連絡するとのこと。


では(´ー`)/~~