主任との話し合い

今日はC1勤。

今日は研修で16時頃より施設も賑やかになりました。

夕食後、C2勤務者が一人抜けて業務がバタバタになりました。

どうやらKYな係長が話があるとかで呼んだようですが…

同じC2勤のIさんに「なんで抜けたのか?」と聞かれていたようですが…

少し遅くなって主任がやって来て話し合いを行うことに。

本当はYcmも参加しての話し合いがいいのですが、時間が合わないようで…

話とは職場復帰後の件で、自分では普通に働いているとは思うのですが…

主任と色々話しをしました。正確には憶えていないのですが、

・職場復帰後、係長とMとの電話の件を話す。

・Yさんと係長の話「仲良しクラブ」の件を話す。

・本部との話し合い「本当に治るのか?」「本当に働けるのか?」と言われたことを話す。

・法人としては「〇〇が嫌だから職場を変えて」といったことを一々

 聞いていては特別扱いになるようなことを言っていた。とか…

では、私は?ウツになりかけて、精神的に病んで私は?特別扱いって?いじめを受けて

やめていった人な何なの?


色々話しましたが長くなりそうなのでこの辺で…


では(´ー`)/~~