この時期は…

最近、更新をサボりがちですが…><

この時期今いる法人は自己申告書なるものを出さないといけないのですが

まあ私も色々書いて提出するのですが

私の場合は色々愚痴を書きました

あと最近膝が痛いので

「いまの入所施設のように歩きまわって仕事をするといった所では

業務は難しい」といったことを書きました

今現在膝の治療中です><

「取得した資格等」といった欄があり

エクセルやワード、パワーポイントのMOS試験合格の認定証をコピーして出しましたが

多分この法人はそれを見ても全くわからないと思います

それだけレベルが低いところです><

どこに移動になるのか

移動無しなのかといった所ですが

4月に新人さんが入ってきてもいいように

いろいろ書類を作成しなければと思います

あーー時間がない…


このへんで、( ´∀`)/~~