時間を…空気嫁

今日は早番でした

で、出勤してしばらくして係長がやってくる

ウザイナーと思ったら、何でも今日は休みなのにわざわざ出てきているようです

で、朝食が終わり、トイレ誘導とかしているときに

係長が職員のYさんを呼んで、引き継ぎノートの事をあれこれと説教しだした

おいおい、時間とか空気読めよと

今トイレ誘導で忙しいのがわからないのか?と思ったがそんなのお構いなしで

説教続ける様子

休日に出てきてすることってこんな事?

しかも1階のノートpcの前でなにやら書類作成し始める…

私も使いたかったが…

事務所の自分のpcで作成しろって思ったが、私もこの係長は嫌いだし

話もしたくないので完全無視

なんでうちの施設にはこんなんばかりいるのでしょうか?

午後から入浴介助を行ったのですが

爪切りのアクシデントが続いているようなので

爪切りを行っている職員の前に腕を組んで監視しだすし…

さすがに私の前には来なかったですw

何しに来ているのか分かりません><この係長…

全くこの施設には必要ありません

明日内示なのですが、どんな内示が出るのか楽しみです

私、移動しないかな(^^)


では(^.^)/~~~