内示が出ました…

昨日、来年度の内示が出たのですが

空気よめない係長はN施設へ移動になり

そのN施設にはすでに仕事できない?係長がいるので

移動になった係長は肩書きが介○○長とか…(←丸の中に入る言葉は想像してください)

あぁ、グチャグチャになるぞN施設… とか想像してみたり

私はというと

膝が痛いこととか

事務員は動かないとか

なんで介護職は休日に買い物に行かないといけないのか

愚痴ばかり書いていたのですが

異動にもならず

おまけに

一般職から総合職へも上がらず(後で言われるのかな?)

嫌なら辞めろってですか?

まあ、色々と調べたいことがあるので

調べ終わってからでも辞めるかな?とか考えたりしていましたが…

あとは今いる施設内での異動とかの話ですが

今の所長が何を考えているのかさっぱり分かりませんので

近日中にでも発表になるでしょう


では(^.^)/~~~