イオンsim購入しました。

近くのイオンに行って来ました。幸いにもイオンsimの置いてある店でした。
申込用紙に必要事項を記入し30分ほど待ちました。
申し込んだプランはデータ通信のプランAです。
待っている間、L‐07Cのカバーがないか探したのですが
今ひとつマイナーな機種なのか売っていません(T_T)
まあ、必要ならネットで購入しようかと思います。
イオンsimを手に入れて取りあえずL‐07Cにセットして、
色々設定しました。
確かに通信スピードは遅いですが、アプリのインストールは家で行えばいいことですし。
(家ではWi-fiで繋げばいいことですし…)
確かにバッテリーの消耗は…これが最大の問題点か…
帰りの車の中でGoogleMapでナビをしてみました。gpsが衛星をキャッチすると
ナビゲーションしてくれるようですが、キャッチするまで時間がかかる。
キャッチしたあとは普通に使えるのではないのでしょうか。

家に帰って、本体のアプデートとかroot化とかをしないといけないのですが…
結果…
色々いじってroot化出来ました。セルフスタンバイ問題も解決しました。
この辺は後ほどブログに載せたいと思います。

では(^^)/~~~