そろそろスマートフォン(・・?

最近、そろそろスマホかなと思うようになりました。
で、いろいろネットで調べてみると最近は定額のデータ通信とかで
通称イオンSIMというものがあるそうで、結構流行っているようです。
スマホ本体を安く購入しようとネットで調べてみると、LGのL‐07cという機種が
安く購入できそうで、他の人もいろいろやっている様子です。
このスマホにイオンSimを使うと、データ通信のみセルフスタンバイ問題というのがあるそうです。
この問題を解除する方法もネットに乗っているので、
色々実験とかしてみたいのでこのL‐07Cを購入しました。
アマゾンで購入したのですが、動作チェックしただけという新古品が12000円で売っていて早速購入。
大雪のため発送が少し遅れましたが、二日くらい前に商品が到着しました。
箱を開けてみると本体に指紋がベタベタと…
本体にも指紋や傷が少々…
少し騙されたかなと思いながら充電しながら電源を入れると、
結構液晶綺麗ですね(^^♪
今日は休日なのでイオンsimを購入してこようかと思います。


では(^^)/~~~