やはり無理か…

ガンダムコンバージファンの皆さん
 
こん〇〇
 
んーーー
 
ガンダムコンバージの購入履歴を過去に逆上って
 
ブログに書いていこうと考えていたのですが
 
どうも限界で(2回目で限界って…)
 
普通に過去から現在までの購入履歴を少しずつ書いていこうと考えています
 
まず私とガンダムコンバージの出会いは
 
確か近所のファミマの食玩コーナーにぽつんと置いてあったのが
 
初めての出会い
 
イメージ 1
 
この写真は初期の頃(平成22年の年末?)に購入したもので
 
初めて購入したものは02、03、11の3個でした
 
あ~~やはりガンダムは売り切れか…と思ったのが記憶にあります
 
シリーズ的にはコンバージの1と2ですか
 
自分的にはファーストガンダム以外興味がなかったので
 
他の物は無視でした(今思えば購入しておくべきだったか…)
 
その時はネットで調べる事もせず
 
続編が出るのかな?くらいな軽い考えでした
 
 
では今日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~
 
追伸
 コンバージとかはスマホで撮影しているので写りが悪いですが…まあ、覚え書き程度の記録ですから(^^ゞ