GMとシャーのズゴックとか…

ファミマでガンキャノンとかガンタンクを購入して何ヶ月か経過…
 
続編ないかな?程度のことを頭の片隅に考えたり忘れたり
 
ちょこちょこと食玩コーナーをチラチラ見たり
 
リアルなプロポーションガンダムとかワンピースとかありましたが
 
いっこうに購入意欲もわかなかったです…
 
そんな日々が続いていたのですが
 
またまた食玩コーナーに…
 
で、購入できたものが
 
イメージ 1
GMとシャーのズゴック
 
番号にして17、18です
 
今回もファーストガンダムのみにしか興味がなかったので
 
他の物は無視でした(ここでも購入しておけば…)
 
んーーーファーストガンダムの物がじんわりと集まってきているかな(´Д`)
 
とか考えていました
 
コンバージの3ですかね このへんで
 
このあたりでも一向にネットで調べることもせず
 
面白い食玩があるくらいの考えでした
 
 
では(^.^)/~~~