ミッションとは…その3

某オークションで
「FW GUNDAM CONVERGE ガンダム
       コンバージ SP&香港限定 4個セット」
とか出ていました…
んーーー落札できるかわかりませんが取り敢えず入札をポチッと
 
イメージ 1
見事落札しました^^v
9月29日に11000円しました
まあ記念品と思って未開封で保管したいと思います(下の黒い台座は100均に売っていたものです)
 
次は
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マラサイです。これも9月29日に1800円で落札しました(本体の写真ないです^^;)
自分はよくわからないmsです zガンダムに出ているものでしょうか?
結構高値で取引されているようです、数が少ないのでしょうか?
 
色々と某オークションを見ていると
バンダイ FW ガンダム コンバージ 第1弾 6種セット +α」を発見!
んーーー第1弾です
ガンキャノンガンタンクは持っているのですが、すべて集めることにしたので入札…ポチッと
 
イメージ 5
見事、落札しました^^v
9月30日に19490円ですか… ケッコウナキンガクデス おまけでストライクガンダムとか付いていました
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで送られてきました。宅急便でした
 
イメージ 7
一つ一つナイロンに入っていました
アンテナとかの折れはなく無事届きました
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GNフラッグ
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に百式です
職場の知人がエクシアとフラッグを持っているとか聞いたので
自分も手に入れ、しかも百式まで手に入れて… 嬉しかったりします^^v
 
第1弾が揃ったのですが シークレットがまだ手に入っていません><
某オークションでも出ていないのですが… と思っていたら
ガンダムコンバージ パート1 シークレット」
出ているのを発見! 早速入札 ポチっと
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事落札しました (届いた時の写真がない…写し忘れたようですOTL)
これは10月1日に6000円で落札です マタコウガクニナッテシマッタ…
 
 
ではこのへんで(*^ー゚)/~~