ミッションとは…その4

ここまで来ると残りはコンバージ第2弾のみ
ザクはファミマで購入していたし、グフは某オークションで落札していたし、
zガンダムは中古ショップ店で購入済み… 持っていないものだけでも落札しようかと
いつもの様に某オークションを覗いていたのですが
「【FW ガンダム コンバージ 2】 全7というのを発見! これも早速入札です ポチッと!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、見事落札しました。実は今回のオークションの前にもコンバージ2のオークションがありました
その時私は300円差で落札することができませんでした(泣)
10月7日に14000円にて落札 ケッコウナキンガクデス… まあ自分へのご褒美ということで^^;
 
イメージ 2
UCガンダムのライフルです
 
イメージ 3
こっちはバズーカ
 
イメージ 4
リゼルというmsですが、私はよく知らないです。zガンダムに出てくるmsでしょうか?
 
イメージ 5
最後にジュガンです。これもよくわからないmsです。zガンダムですか出てくるの?
 
イメージ 6
zガンダム、ザクⅡ、グフはすでに飾っていたので、これらは未開封のまま保管することにしました
もし高額で売れるようならオークションとかに出すかもしれません^^;
 
以上がミッションの内容です
コンバージ全部揃いました^^
 
 
以上です では(^.^)/~~~