祝!コンバージコンプリート!その2

その1で画像をバシバシ張り付けていたら容量がオーバーしたようでその2を作りました
続きです
 
イメージ 3
前列がコンバージ第7弾、後ろが最近発売されたコンバージ第8弾です
 
イメージ 4
イメージ 5
 
更に、
イメージ 6
雑誌の付録とか7-11限定のものとかです。SP02も^^ (バンシーデストロイは比較のために置きました^^;)
 
イメージ 2
こんな感じで、
 
イメージ 1
こんな感じです。どこに飾ろうか検討中です^^;
 
で、コンバージ第6弾と第7弾にはmsと合体できるものがあり
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gディフェンサーを急遽落札して(420円だったかな)
 
イメージ 8
こんなものを作ってみました^^
 
全種類を見るとなかなか凄いです^^
職場の知人にこの写真を色々見せたら、最初の一言は「スゲー」でしたが、
次の一言が「きもい…」 キモいってなんだー キモいって!
でも「すげー欲しい」とも言ってくれました^^
 
最近のコンバージネタでした
 
では(^.^)/~~~