コンバージ8の売れ残り…

10月5日に2店目のファミマにて一年戦争のMSを購入し
残ったフリーダムガンダムガンダム試作1号機、ジムカスタムは売れるかな?とか思いながら
店に行った時チラチラ見ていたのですが一向に売れる気配がなく
今日は夜勤の明けで、帰りがけに寄ってみたらまだ残っていました…あんまりかわいそうなので
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局私が買ってしまいました^^ ジムカスタムは2個残っていました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月5日に買った一年戦争のMSとあわせてみました^^; コンバージ8の完成です OTL
取り敢えず未開封のまま保管します。何年かして某オークションにでも出せば誰か高額で買ってくれるかな?
あーまた買ってしまった
 
 
では(^.^)/~~~