祝!ジャブローゲット!その2

前回の続きです


箱の大きさを比べてみました
イメージ 2




















イメージ 3


続いて厚みです
イメージ 9


はこの大きさはこんな感じです


で、次に箱を開けました


どんな感じで入っているのでしょうか…


パカっと開けると…こんな感じで
イメージ 1






















こんな感じで入っています(連邦が上段でジオンが下段、しきりに厚紙を使用)
イメージ 4






















中身はこんな感じです
イメージ 5






















並べてみました(連邦)
イメージ 6

















並べてみました(ジオン)
イメージ 7
















箱の並び方と一緒にしました
イメージ 8
















以上、コンバージのオペレーションジャブローでした (*^ー゚)/~~