祝!ジャブローゲット!

今日仕事の帰りに近くのイオンによりました

今日くらいはジャブロー入荷しているかな?とか思いながら…

食玩のコーナーに行ってみるがコンバージ9すら置いていない…

やはり田舎なので入荷日が遅いのかな?

とか考えながら商品を見ていて

あ、そうだここにワンピースの12体揃ったフィギアが売っていたな…

ワンピース好きな知人がいて買ってやろうとか考えていました

あれ?昨日はあったのに

ゴソゴソ探していたら????

なんだこれ?変なガンダム

あ!ジャブローだ!しかも3箱

考えること10秒

3箱持ってレジに並びました

イメージ 1



















表です


イメージ 2



















裏はこんなんです

1箱2800円でした(よかったオークションで高額出さなくて^^;)


明日も早いので今日はこの辺で…