辞令交付式

今日、8時40分より本部にて
辞令交付式がありました。
「辞職を承認する」と書いてありました。
一緒に施設長もいての辞令交付式。
自分を入れて3人です。

理事長より、
「お疲れさまでした」
「頑張ってください」とか言われましたが、

私はというと
「お世話になりました」
「ありがとうございます」というだけで…

その後事務所で
いろいろ書類に住所や名前、印鑑を押し
退職金の振り込まれる口座を記入したり…

職員互助会から退会記念とかで
2万円貰いました。
この先いろいろと金が必要になると思うので
貰えるものは貰っておきます^^

書類とか手続きが終わったのが9時で
車にガソリン入れて帰りました。

今日から「自宅警備員」です。
今まで出来ていなかった部屋の大大掃除が始まります^^

では(^_^)/~