ガンダムコンバージ 11弾購入

ネットではすでに手に入れたとか
ローソンで購入したとか
情報が…
昨日、いつものイオンに行ってみましたが
前段のノルンとか羽ガンダムが売れ残っていました><

で本日も同じイオン店に行ってみました
行く道中、ローソンに寄ってみました

あ、コンバージ入荷している
しかもすでに狩られている…
Zガンダムクロスボーンガンダムの白と黒が1個ずつ残っていました
とりあえず購入しました

で、イオン店に行ってみると
あーーー、すでに狩られている…><
幸運なことに1BOX残っていました
リックディアスやらGブルやらゾゴックなど必要な物を購入
残りはZガンダムクロスボーンガンダムとかが売れ残りで…


イメージ 1

とりあえず全種類手に入れました


イメージ 2

イメージ 3

リックディアスの箱のみ開封
(シークレット確認のため^^;)


イメージ 4

イメージ 5

Gブルとか^^
(クロスボーンて知らないのです^^;)



イメージ 6

イメージ 7

組み立ててみました


イメージ 8

例のごとく100均のケース並べてみました


次は雑誌付録のコンバージですね^^



では(^_^)/~