SD MSZ-006 Zeta Gundam作成 その13

今日はライフルの作成です
なんか設定では黒色の画用紙を使うようになっているのですが
黒色は背中のランドセル?だけでいいと考え
グレーで作ってみました
黒色って盾の下半分作っただけで
もう勘弁して!って感じでした…

イメージ 1

ライフルは歪まないようにと作成しましたが
少し歪んでしまいました><
まあ解らない範囲ですが…
ライフル本体は紺色で作っても良かったのですが
印刷するときに紺色が無かったので…

本当は肘の部分も接着せずに飾りたかったのですが
ライフルや盾を持つと落ちてしまうので
仕方なく接着しました
足の方はまだ接着していません
膝とか足首は少しぐらいはポージング出来ます
背中のランドセルを背負って具合が悪かったら
接着してポーズを決めたいと思います

設定上?ランドセルは黒色なので黒色の画用紙で作りますが
二度と黒色は使いたくないです^^;とても作りにくい…
カメオでカットした部品の上に普通の紙に印刷したものを乗せ
上から鉄筆でなぞって下の黒い画用紙に線をつける
という方法をとっているのですが
どなたか良い方法があれば
教えてください


では(@^^)/~~~