親父が死去… その11

今日も母が親父の荷物や
自分の荷物を色々と整理です
昔タンス買うお金もなかったので親父に作ってもらった小さなタンスを
ゴソゴソと整理していました
その中身は母のものですが中から
写真がいっぱい出て来ました
母の両親(私から見れば爺さん、婆さん)の写真や
自分らの結婚時の写真とかが出て来ました
いや~見れば若いですね親父(当たり前か)
姉の修学旅行の写真とか私の成績票とかが出て来ました
(なんで成績票とか持っているのか?)
昔、母と親父が何処かに旅行に行った時の写真とかも出てきて
ここは何処だろう?と考えていましたが
そうなっては懐かしさのあまり荷物の整理どころではありません
アルバムを買ってきて貼り付けなくてはいけなくなりました^^;
私の昔の写真も出て来ました
懐かしいものばかりです^^