じじいの損害賠償金とかの話…

11月の終わりに保険屋さんに書類を渡し

12月5日に損害賠償金が私の銀行の口座に振り込まれたようです

私は特に気にもせず

いつ振り込まれたのか確認していませんでした

で、

多分5日だったと思いますが

婆ちゃんが家にいた時に

銀行の偉い人(次長)が挨拶に来たそうで

その時はどこの家にも挨拶に来てるのでは?

とか話をしていたのですが

振り込まれた日を考えると、どうやら保険金振りこまれたのをみて

「定期預金よろしく!」

て感じで家に挨拶に来たのでしょうか?

残念ながら、この保険金は婆ちゃんやら兄弟で分けないといけないので

全額、私の物ではないのです><

まあ、いくらか定期に入れても良いのですが

どうするかわかりません…


では、(@^^)/~~~