ガンダムコンバージ 第13弾 & あけおめ ことよろ^^;

2014年
あけましておめでとうございます
今年も頑張ってコンバージ集めます!
で、ガンダムコンバージの話ですが、年末30日仕事
仕事先のローソンで無事コンバージゲット!!

イメージ 1

2袋あるのは、最初のローソンではすでに狩られていて
売れ残りの3個をゲット(写真向かって左)
次のローソンでは、全く手の付けられていないコンバージを発見!
この箱はアッシが2個入りのものでした


イメージ 2

イメージ 3

箱はこんなんです


イメージ 4

中身全部出しました^^;


イメージ 5

イメージ 6

早速、組み立ててみました
(細かいことはすでにいろんな方がされているようなのでパス)


イメージ 7

で、飾ってみましたが…


イメージ 8

クシャでかいな…


イメージ 9

手前に見えるのは本の付録シリーズで
その後ろは合体シリーズです
(その後ろに今回のコンバージ飾ったのですが…見えない><)


以上コンバージ13弾でした

次は再販物か… シリーズ別に飾らないといけないな…


では、(@^^)/~~~