コンバージSP05とか…

今日、いつも飲んでいる安い焼酎を買いに

いつも買っているイオン店へ行きました

そろそろSP05が発売されるなー

とか思いながら食玩コーナーを覗いてみると

あ、入荷している ^^

イメージ 1
つい2個購入してしまいました ><

同じ棚の左の方に16弾のコンバージが…

イメージ 2
シャーザク以外売れ残りのようで

つい購入してしまいました ><


で、早速開封です

イメージ 3
SPだけあって、パーツ数多いです

武器もビームサーベルがついています

イメージ 4
ガンダム試作2号機のサイサリスのバズーカは

右肩後ろに立てて置くことが可能のようですが

イメージ 5
でもやはり普通に持たせました ^^;

イメージ 6
後ろ姿です

イメージ 7
飾る場所がまだ決まっていないので…

とりあえずディープストライカーと一緒に

あ、そういえば新しく食器棚を購入したのですが

なかなか組み立てる時間が ><


では、(^^)/~~~