電動シェーバー購入 ^^v

いつも使っているフィ◯ップス製の電動シェーバ

3年位前に購入したもので

最近切れ味が悪くなってきました

そろそろ新しい電動シェーバーを購入しようと

ネットで検索してみると

パナ◯ニックのラムダッシュという商品が

評判が良さそうで動画もたくさんありました

特に赤い色のシェーバーが

まるでシャー専用ですか ^^

動画でも言っています wwwww

値段が安ければ購入しようかと考え

アマゾンにて商品を検索してみると

すでに型落ちしているようで

次のタイプや、さらにもう1つ次のタイプが出ているようです

本体全部が真っ赤な「シャー専用機」みたいなシェーバーは

何故か定価に近い価格で…そんなに人気あるのか?

で私はES-ST27-Rという型番のものを購入することにしました

もう一つ新しい型番のものもありましたが

少し高かったのでこのES-ST27-Rにしました

当然赤色です wwwww

商品が到着して、まずは充電

で、早速使ってみると…

なるほどこれはなかなか深ゾリをしてくれて

しかも肌に優しそうです

まあ、新品ですからもう少し使ってみたいと思います

ちなみに価格は5800円位でしょうか

価格の割には良く剃れるシェーバーではないでしょうか


では、(^^)/~~~