ハスラーにスズキスポーツのMT用のペダル付けてみました

MTなのでペダルに何かつけようかと…
 
MOMO製とかいろいろ考えましたが
 
スズキスポーツのペダルを密林でポチリました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
早速取り付けですが…
 
イメージ 3
 
これが
 
イメージ 4
 
こうなって
 
イメージ 5
 
こうなりました
 
イメージ 6
 
アクセルペダルは下の穴開ければいいのですが
クラッチとブレーキペダルは上の方にも
穴を開けないといけないのですが
電動ドライバーではスペース的に狭く
90度角度を変えるやつを追加で購入しました
(ドリルも購入しました)
寺とかでやっともらう工賃が高いか
この追加ドリルが高いか(合計で3000円しなかったですが…)
物は考えようです
 
このスズキスポーツのペダルですが
使用してみた感想はなかなかいい感じです
青いイボイボっていうのですか
それがいい滑り止めになっているようです
もう少し使ってみます
 
今日はこの辺で(^.^)/~~~