ハスラーにKINMEI(キンメイ)ゴムマット付けました

ハスラーくんですが
 
車内に沢山物入れ(ポケット)があります
 
普通に使ってもいいのですが
 
それでは傷がついてしまいそうで
 
色々ネットを調べると
 
ゴムマットなるものを見つけました
 
早速、密林でポチりました
イメージ 1
 
車が黄・黒なので
 
ラインも黄色が良かったのですが
 
発売されていないようなので赤にしました
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
車中の小物入れに置けました
ただ、このゴムマットは3~4ミリ厚みがあるので
その分小物入れも狭くなるようですが…
 
イメージ 7
 
私のハスラーくんはMTなので余りました^^;
MTはCVTレバーのところにも小物入れがあるので
この余ったゴムマットをハサミで切って
貼り付けました
 
今日は、このへんで(^.^)/~~~