午前中に総会が・・・

 今日は休日でしたが、午前中に総会が行われました。
本年度の予算、各部の研修費の予算とか説明がありましたが、今ひとつわかりませんでした(>_<)
その後に住職による法話を1時間ほど聞きました。「鈍感力」という話が出てきました。
(鈍感力についてはネットで調べてください)
こういった会では他の施設の知り合いに会えるので、それはそれで楽しいのですが・・・

 昼食前に新しくオープンしたお菓子?屋さんにいきました。プリンとケーキを購入しました。
店は山奥にあり、車が無いと少し不便なところでした。抹茶プリンを食べましたが、
なかなかおいしかったです。(値段も結構しました)次に来る機会があれば
シュークリームを食べてみようかなと思います。

では(。・_・。)ノ