残っているクエ

イメージ 1

久しぶりの更新です><

 

ネタがない…

 

で、最近は残っているクエストを少しずつしています。

 

今日はスローリーアンチノックを捕獲するクエストを行いました。

 

イメージ 2

他のMobにやられないように少しずつ進みました。

 

イメージ 3

何とか到着したので、記念撮影をしました。

 

次のクエを受けようとロック山を移動中、

 

??なんか変なMobを倒しているPTに会いました。

 

???あ、シャイタンだ!!

 

PTに入れてもらいいっしょに戦いましたが、途中で落ちてしまい><

 

再びゲームに入って、またPTに入れてもらい戦いました。

 

イメージ 4

1回死にましたが何とか倒しました。90アックス+5修理可が出たそうですヽ(`◇´)/

 

拾った人はそのまま露店に出すと言っていました。

 

ではノシ


フーーー  レベル100になれるかな?(¨ )