WAONカードにチャージしたいのに…

今日、会社の帰りがけに

イオンに買い物に行きました

そういえばWAONカードにチャージをしないといけないことを思い出し

いざ行ってみようと機械を探しました

チャージを行うであろう機械に行ってみると

「マイナポイントを…」と書いてあり

なるほどこれでマイナポイントをチャージするのかと理解

残念ながらマイナンバーカードは持ってきていなかったので

5000円分のポイントをチャージすることは出来ませんでしたが

次の休みにでもチャージしてみようと思います

結局その機械ではチャージできなかったので

レジで支払うときに現金をチャージしてもらいました

本日、初WAONカードでの支払いでした

 

では(^.^)/~~~