龍が如くの話 その3

シリーズ1,2,3と続けて

発売順に遊んでみました

次は「見参!」というタイトル

ナンバリングでなく外伝な話

主人公が桐生一馬之介

またの名を宮本武蔵とついているだけあって

宮本武蔵の話です

このゲームからですか

芸能人が3Dモデリングで出てくるようになりました

松方弘樹氏がゲームで出てくるのですが

すでにお亡くなりになっていたので

あーゲームに出ていたんだー

とシミジミ思いました

1,2,3の登場人物も出てきます

刀を使ってのバトルで

いろんな技を出したり出されたり

苦労した思い出があります

龍が如くシリーズ全般にも言えることですが

街中駆けずり回り

色んなものを探しまくったり

したのを思い出します

2018年4月29日にゲーム終了しました

 

ではこの辺で(^.^)/~~~