ガンダム無双始めました^^;

コンバージネタではないのですが
最近(と言っても1ヶ月ほど前からですが…)
ガンダム無双なるゲームを始めました
今まではpcでもゲーム機でも遊ぶゲームと言えば
だいたい三國無双ガンダムのゲーム
で、このガンダム無双なるゲームはその両方を合体させたようなゲーム
しかし、私はPS3や箱○など持っていない…
PS2のガンダム無双で遊んでいます OTL
ここに来てガンダム無双3があるのですがPS2版が無いか?
そろそろPS3でしょうか…
 
あまりゲーム機は購入したくないのですが
PS3ならブルーレイディスクが見れるプレイヤーとして
購入すのもありかなと考える今日この頃…
 
コンバージ購入資金をたくさん使ったので今は少し我慢でしょうか
 
ちなみにガンダム無双ではあまり出て来なかったMSも
ガンダム無双2では結構出てきます
あ、このMSはzガンダムシリーズかな?とかコンバージの姿を見ながら
ガンダム無双で遊ぶのも楽しいです^^
 
あーーーPS3か…
 
 
では(^.^)/~~~