龍が如くの話 その7

龍が如く0誓いの場所の話

f:id:vec04377:20211110204234j:plain

龍が如く1よりも前の話のようです

主人公は桐生一馬と真島吾朗で

神室町と蒼天堀を切り替えながら

ストーリーを進めていく形になります

マネーアイランドで不動産を買い占めて

お金を儲けたり

キャバクラ経営でお金を貯めたりと

シノギをしてカネを稼いでいた記憶があります

自分が稼いだ金を投資として

お互いに送金できたような記憶があります

色々ミニゲームもあります

龍が如くシリーズで人気の高いゲームみたいです

PS3版とPS4版があります

2019年9月16日ゲームを終わらせました

ん?

前回の維新が2018年10月25日終了です

一年間あいだが空いている

何があったのでしょうか?

調べてみたいとお思います

 

ではこの辺で(^.^)/~~~