FARCRYシリーズの話 その5

FARCRY NEW DAWNですが

これはFARCRY5の最後に核爆弾か

核戦争かなんかが起こって

で、その後の話

マップに関してはFARCRY5とほぼ同じなのですが

荒れた感じになっていて

赤い女の子と青い女の子を倒すわけですが…

色々クラフトして武器を作ったり

FARCRY5ではこんな建物だったのに

核でこんなになったか…

とか色々と考えながらゲームしたことを思い出します

最後のラスボスでコテンパンにやられたので

弓だったか?

ものすごく強化してクリヤーした記憶があります

ステルス攻撃や弓、ボウガン、スナイパーライフルで

遠くからの攻撃とか

色々やりました

色々できるので面白かったです

FARCRYシリーズは暇があれば

もう一度遊んでみたいゲームです

2020年4月29日にゲーム終了させました

 

ではこの辺で(^^)/~~~