FARCRYシリーズの話 その3

FARCRYシリーズ続いて

ここからPS4にプラットフォームが移ります

FARCRY PRIMALという石器時代の話です

マンモス狩りをしていたところ

サーベルタイガーに襲われて

自分一人何とか逃げ出した

新しい大地?に逃げ込み

そこで新たな生活をしていく

そこには敵対する赤い部族と青い部族がいて

支配しているエリアを奪還していく

襲われている人々を助け自分の村を大きくし

弓矢、槍など使って狩りをしていく

敵対する部族もいるが獰猛な動物もいる

ビーストマスターなるスキルで獰猛な動物を手懐け

一緒に戦う感じで話を進めていく(こんな感じですかね?)

武器等はそのへんに落ちている

材料でクラフトしていく

寒いところに行くには

暖かい服がいるとか

ネットでも評判が良いし

面白いゲームでした

面白いのはやはりステルス攻撃でしょう

2020年4月5日にゲーム終了しました

 

ではこの辺で(^.^)/~~~