3回目のワクチン接種?

咳、喉の痛みがまだ続いていて

薬がなくなったので

いつもの掛かりつけの診療所へ

まだ喉の痛みや咳込みがあること

熱はない、食欲もあるなど

色々問診してもらい

もう一度血液検査しましょうということになり

採血され検査に

検査結果は以前に比べ炎症反応もなく

良くなっているようで

念のためにと新型コロナの検査を

待つこと20分くらいでしょうか

結果は陰性

今回はアレルギーに対する薬を試してみましょう

とうことで少し変わった薬が出ました

すると何やら診療所内が騒がしくなってきて

高齢者が集まってきた感じ

何事が始まったのかと思っていたら

どうやら3回目の新型コロナワクチン接種が始まったようです

待合室から何から高齢者で一杯

30名以上居たので何でしょうか

順次ワクチン接種してもらっていたようです

無事会計を終わらせて

大勢の高齢者をかき分けて外に出ると

駐車場が車で一杯どころか

駐車場の外まで車が止まっている状態で

すごい時にぶち当たったと感心しました

ん~~~

インフルのワクチン接種していないなー

と考えながら薬をもらって帰宅しました

 

ではこの辺で(^.^)/~~~