診察に行く。

今日は4月の最終日なので受診してきました。

仕事に対する不安感や不眠が今もあります。

夜も眠剤がないと寝れない状態です。(薬を飲めば寝れるのですが…)

で、午前中診療所に行ってきたのですが、連休前ということもあって

沢山の人です><

で、診断書と傷病手当を書いてもらいました。

午後に本部に持っていこうと思います。


最近は色々と考えてしまいます…

ドクターは

「考えない方がいいですよ、っていっても無理ですよね…」
「深く考えないように」

と言ってくださるが、色々考えてしまいます。


このまま会社をやめてしまおうか、

無事職場復帰しても仕事が出来るか、

今の生活でいいのか、
(親とは同居していますが、親は高齢で年金暮らし。)

生活費は自分が出していますが、負担もかなりきつい…

私が一人暮らしをしてもいいのですが、果たしで親は生活出来るか…


まぁ、なるようにしかならないでしょうね^^;


では(´ー`)/~~