アサシンクリード ユニティの話

R4-1-14から初めた

アシンクリードユニティ

この作品からPS4にプラットホームに変わったのですが

前作のPS3の機能を使い切ったゲームの

感じと違ってなんか動きがもっさり…

ゲームを始めると前作の最後の部分とかぶるシーンがあり

話は始まります

私は続けてゲームしているので理解できますが

発売日が離れていたら「?」となるかもしれません

PS3と違ってキー配列が少し違ったりしますが

まあこの辺は慣れです

キー入力のもっさり感あり

移動で足も遅い

体力回復は薬ですね

舞台はフランス革命中のパリで

革命の影で暗躍する勢力の正体を暴くため奔走しながら話をすすます

色々システムの刷新が図られているようです

マルチプレイなんかもあり協力プレイがあります

一度、他のプレイヤーとクエストを行ったのですが

エストの目的が今ひとつ理解できていなく

他のプレイヤーと自分の動きがバラバラだったのを

思い出します

ストーリーはとても面白かったです

R4-2-1に終了

 

ではこの辺で(^.^)/~~~