アサシンクリードシンジケートの話

シンジケートですが

R4-2-2からスタート

PS4も2作目となり今度は男女の兄弟が主人公

男は格闘が強く、女は潜入・ステルスが得意

切り替えながら話を進めていく感じです

前作のユニティー

ボタンが決定が「x」キャンセルが「○」でしたが

今作は決定が「○」キャンセルが「x」のいつも通り

今作はスパイダーマン?みたいに

ワイヤーを手から放って建物の上に

飛んでいくことができたり

ゲームの内容はネットや動画サイトで

たくさん紹介されているので省略

一部クエストは男女の固定があり

男キャラでないとダメ

女キャラでないとダメといったことがあります

動きに関しては改善されているようです

R4-2-18にゲーム終了

今作も面白かったです

 

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

ちなみに今は新しくなったPS+で

最新作のヴァルハラで遊んでいます

これはこれで画面もきれいで面白いです では(^_^)/~