今日の出来事(怒鳴るM) の続き

日曜日になり、一部の職員は怒鳴るMのことについて話をしていました。

皆が「あれは言い過ぎ」と言っているし、私もそう思う。

人間100%完全に物事をおこなうことなど出来るはずは無いのだが、

このMは「自分が出来るから、他人も出来る。」出来なければ「出来ていない」と怒鳴る、怒る。

で、一部の職員が主任に話をし、パートさんも出てきて主任に話をしていました。

私はそれだけでは気が治まらないので、所長や本部に報告をと考えています。

まあ、所長や本部に報告したところで何も変わりませんが…

社会や組織を知らない人って…

福祉の業界ってこんな人多いですよ!

福祉の学校を出て、すぐ施設で働く人とか特にこのタイプが多いのでは?

私は一般企業(製造業)に15年くらい働いていましたから(^_^;)

かかわりたくない人です…