ATOMで新録画君1号機作る

録画pcにと試運転をしていた録画君5号機ですが

HDDとファンの音がうるさいため

今日一日かけて新たにATOMマシンを組み立てました

1年近く前から組み立てようと計画はしていたのですが

なかなか出来ず部品だけでしたが

思い切って組み立てました

部屋を掃除しながら組み立てたので時間がかかりました><

ATOMで組み立てると本体軽いですね^^

で、キャプチャーカードを入れてなんやかんやと設定して

テストで色々録画してみますが

今のところ調子はいいようです

このまま調子が良ければ

新録画君1号機になりそうです

録画君5号機は予備機として

保管することになりそうです



では(´ー`)/~~