仕事ならし3

更新が遅くなりましたが…

8月18日の水曜日の話です

職場も3日目です

予定では10時から16時までです

午前中利用者の方と話をしたり、見守りをしたり

昼から2階の職員が一人降りてきました

何でも9月から1階だそうです

で、

昼からはやはり洗い物です

これが結構たくさんあって…

そうこうしているうちに16時前になり

主任とメンタルヘルス担当の方と話をすることになりました

「3日間職場に出てみてどうか。」など聞かれました

今月は休職中であり

ボランティアで職場に来て顔見せをしているだけなのですが

どうやら主任は遅番をして欲しい(覚えて欲しい)ようです

ただ事故があった場合の保証の話をしました

私に保証は有るのか?

利用者には?

またあれやこれやと業務を言われるのであれば給料が発生するのでは?

とも聞きました

今月は23日に病院受診の予定です

9月からの職場復帰や仕事の量などもドクターと話し合いをしなければいけません

ただ主任は早くひとりで仕事を行ってほしそうです


16時過ぎから

8時間勤務についての話が所長からありました

職員の労働環境の改善の一環でしょうか

それよりも私にとっては「顔も合わしたくない人が」うろうろしていることです

本当にウザイ…  まあ顔を合わしませんが

今日はこの話を聞いて終了でした


では(´ー`)/~~