仕事ならし4

今日(20日)の話です

今日は朝8時30分から15時の予定です

午前中チョコチョコと調べ物をしたり

手伝いをしたりしました

各利用者の入浴や排泄の調べ物をしたのですが

記入漏れが多い ^^;オイオイ

入浴や排泄は実際やってみないとわからないところもあるのですが

記入漏れが多いって 困りましたね…

昼食後やはり洗い物をしました

色々工夫したいのですが量が多です

しかも洗面台が低い… 腰が痛い

一段落したところでケアプランをチェックしました

まだ全員をチェックしたわけではないのですが

読みはじめると色々矛盾するところが出てきました

このへんはオイオイ言っていきたいと思います

主任より少し話がありました

主任からは8月中に仕事を覚え

9月からはフルに仕事もしてもらうような言い方をされた

排泄介助を実際に行うところまではわかるが

遅番を覚えてって

朝から晩まで施設に居ろってことだろうか

でないと職場復帰は無理みたいなことを言われた

忙しいのはわかる

9月から勤務動態が色々変わり大変なのはわかるが

そこまで急急に言われても私には無理

只でさえ「顔を合わしたくない人」が

施設、職場をうろうろしている

再び病気が発病したらと考えます

やはり理解してもらえないのでしょうか…

次回は24日の予定です


では(´ー`)/~~