祝!MOS Word2003エキスパート合格!!

今日(11月20日)MOSのWord2003エキスパートの試験がありました。

あまり勉強していなかったので、午前中猛勉強^^;;;

で、昼食を早めにとって午後から試験会場へ。

私以外の受験者はOL風な人が1名とあとは女子学生さんでした。

Wordを受験するのは私とOL風な人で、残りはエクセルかな?

まあ、気にもせずにいざ試験へ…

難しい問題が最初からあったりするのでパスの嵐^^;;;

問題は16問しかなく余裕だなとか思っていたのですが…

なんとか(適当に)問題を解いていて、残り時間が9分のところでPCがエラーになり><

試験管を呼ぶことになりました。

あと1問でしたが、少しでも点数をと考えていたので…

全部問題を解き終わり、結果見事合格!!

しかも900点でした。(どんな採点方法なのかな?)

まあ、なにはともあれ合格です。エクセルに続きワードも合格^^

あとはパワーポイントです。(アクセスはうけません^^;;)

わからない問題とかもあったので、また本屋にって参考になりそうな本を

購入してみたいと思います。(あ、パワーポイントの本も購入しなければ…)

少しの間ですがゆっくりしたいと思います。


では(´ー`)/~~