今日は休日(^-^;

2~3日前のことですが
いつも使っている扇風機が首のところから折れてしまいました(>_<)
買ったときからすでに調子の悪い状態でした
扇風機の首にあたる部分のネジがしまりが悪くいつも上を向いた状態な扇風機でした
なので無理矢理下を向かせて厚紙を隙間に入れて使っていました
んーーーー何年使ったかな?
5年くらい使ったでしょうか
私の暑い部屋に常時外気を送り続けていた扇風機
で、今日休日なのでこれから扇風機を見に行こうと思います
サーキュレータですか?
そんなものを買ってもいいのですが高いかな?
まあ、このタブレットgps機能も見てみたいので
近くの家電屋に行ってきます


ではf(^_^;