今日は休日です(^^;

いやー昨日はたくさん飲みました。
2次会でカラオケに行ったのですが、男ばかりで…
ま、それはさておき
またまた面白いことが聞けました。
去年の12月にここを辞めていったM國の話です。
西部の人と結婚するとかの話でしたが、結局結婚はせずに
他県にいる昔の男とよりを戻してそこで介護の仕事をしているとか。
なんじゃそら?と思いましたがどうでもいいこと。
どこで働こうと暴君ぶりを発揮し、パワハラを繰り返すことでしょう。

勤務時間の変更とかの話しも聞けました。
来年の2月から行われるようです。職員の数も減るようです。
ますます働きにくい組織になっていくようです。何を考えているのしょうか…所長は。
夕食の時間も30分遅れるような話でした。これも理事長が言ったようです。

何処かに市の組織(外郭団体)の仕分けをしてくれる人はいないのでしょう。
ま、嫌なら辞めろっていうことですか?


では:-(