忘れた頃に…

コンバージ3が発売されてから(発売日はH23-6-29ですか?)
 
チラチラとファミマの食玩コーナーをチェックしていたり…
 
続編が出ないかなと思ったりしていました
 
特にネットで調べることもなく日々を送っていました
 
 
またまたファミマに売っていました
 
この頃になると売っているファミマをマークするようになりました(^_^;)
 
コンバージ4
 
発売されたのがH23-9-26ですか
 
3ヶ月ほどたった頃ですね
 
イメージ 1
 
なんと今回は21ガンダム、25シャーのゲルググ、26ギャンをゲットできました
 
今回も他のものは購入せずでした(買えばよかったか?)
 
いや~~ガンダムゲットは大きいです
 
バズーカ2本持っているし
 
欲を言えば最終決戦仕様なら背中にライフルと盾もつけて欲しかったですが(違いましたっけ?)
 
とにかくゲットできて良かったです
 
しかし
 
このガンダムはシークレットバージョンもあり
 
シークレットは全身灰色?ですか
 
自分的には普通のカラーがいいので
 
中身開けていません(^_^;)
 
中身見れません…
 
これで連邦軍は揃った!とか思ったりしています
 
 
では今日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~