ファミマにない?

この頃になるとネットでガンダムコンバージの事を調べるようになりました(やっとかよ…)
 
次のコンバージ5はH23-11の下旬とか
 
発売日近くになると毎日のようにファミマの食玩コーナーをチェック
 
でゲットしたのが
 
イメージ 1
 
31シャーザクと32ドムです
 
他にもありましたが いいのですファーストガンダムで…
 
 
後日 職場の知人が「どんなものか欲しい!」と言っていたので
 
売れ残っていた28ジェノアスカスタムと29デルタプラスを購入し
 
好きな方をと言ったら29デルタプラスを持っていかれました
 
で28ジェノアスカスタムは開けてみました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーストガンダムではないので開けてみました(コンバージの中身を見るのは初めてでした)
 
なかなか良い出来ではないでしょうか
 
このへんになると
 
シャー専用機がザク、ズゴックゲルググと揃い
 
結構テンションが高かったですが
 
ネットで調べると
 
なんとグフと量産型ズゴックが購入できていないことに気が付き
 
しかもセブンイレブン限定 ガンダムコンバージセレクションなるものがあったようで
 
うちの近所にはローソンとファミマしかなく
 
ローソンはちょっと遠いし…
 
結局この2体は今現在(H24-07-12)でも購入できていません
 
んーーーヤフオクとかで購入してもいいのですが
 
結構高いので辞めておきます
 
いいのです 1個 368円(だったかな?)で購入すれば…
 
とか自分言い聞かしてみたり…
 
 
では今日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~