発売日をネットで調べて…

色々ネットでモビルスーツの種類とか
 
次回コンバージ6の発売日とかチェックするようになり
 
ヤフオクとかで各モビルスーツの価格とかみたり(購入はしませんが(^^ゞ…)
 
やはり買いそびれていたグフと量産型ズゴックの価格はなかなか半端ないですね
 
で、次回コンバージ6の発売日がH24-2-20とかと知り
 
その日以降
 
例のファミマの食玩コーナーをチェックすのですが
 
???
 
なかなか入荷されない
 
んーーーこの頃になるとなかなか人気が出ているようで
 
ファミマも入荷が難しいのか
 
それとも私が行くタイミングが悪く
 
他の人に箱買いされたか?
 
色々考えていました
 
コンバージ6の中でファーストガンダムアッガイのみ欲しかったのですが
 
待てど暮らせど一向に入荷される気配もなく
 
悩んだ挙句
 
とうとうアマゾンに注文してしまいました  困ったときのアマゾン(^_^;)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俗にいう箱買いというやつですかw
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにコンバージ5も箱買いで(^^ゞ
 
31シャーザクと32ドムは購入できていたので 各3体づつになりましたw
 
この時点でコンバージ4の箱買いとかも考えたのですが価格が…
 
まあ、諦めましたw
 
 
 
この頃になるとコレクター化しているような感じですが
 
なるべく定価で集めるのがポリシーでw
 
とか何とか言っていると
 
家の近所にはもう一つファミマがあるのですが
 
何の気なしによってみた時になんと!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
34ストライクガンダム、36フルアーマーガンダムが2個、37ジョニーさんのザクが売っているではないですか( ゚д゚ )
 
この4個は売れ残りのようで
 
アッガイは当然ありませんでした…
 
当然4個とも購入ですw
 
36フルアーマーガンダムはシークレットがあるそうなので
 
どちらかがシークレットだと思いますが開けませんw
 
この時点(H24-3月上旬)で34が4個、36が4個(内2個はシークレット)、37は3個となりましたw
 
 
今日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~